OK沢井通信

OK沢井薬品株式会社からのお知らせとアットホームな会社の日常を社員のブログでお届けします。

梅雨の季節となりました。

みなさま、6月に入りいかがお過ごしですか?

鹿児島は梅雨入りしておりますが、今日は晴天でとてもさわやかな1日です。

梅雨といえば梅、スーパーでもたくさんの青梅と加工用の材料が売られています。

鹿児島でも各家庭で、庭の梅の実をつかっていろいろな加工食品がつくられています。

梅干し、梅酒、梅シロップ、梅ジャム。

昨夜は実家の母も梅のシロップをつくっていました。

 

umesirop.jpg

夏熱いときに、冷たい水で割っていただくと、夏バテ対策になるそうです。

季節とともに食を楽しむ、自然の与えてくれる恵みをおいしく戴く。

自然豊かな鹿児島に住むことができて本当にしあわせだなと思っております。

季節の移り変わりを感じ、すこやかで明るい毎日を...

今日もOK沢井薬品の社員一同元気に頑張っております。

今月もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

離島を含む鹿児島県全域の人々の健康としあわせのために

正々堂々、品質管理に誇りを持ったOK沢井薬品ならではの「ジェネリック医薬品」をお届けに参りたいと思っております。

  2013/06/04   admin

玄関の彩り

何時もOK沢井薬品株式会社をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

 

ホームページ開設より長らくお待たせしておりましたが、ようやく更新体制が整いましたので、

今後は随時、弊社最新情報の更新を心掛けて参ります。

 

さて、弊社1階玄関フロアには季節ごとにフラワーアレンジをしていただいております。

kenkan.jpg

5月は草月流「母の日」のカーネーションアレンジをしていただきました。

感謝の気持ちを忘れず、社員一丸となって日々努力して参ります。









離島を含む鹿児島県全域の人々の健康としあわせのために

正々堂々、品質管理に誇りを持ったOK沢井薬品ならではの「ジェネリック医薬品」をお届けに参りたいと思っております。

  2013/05/27   admin
タグ:

ホームページ開設

何時もOK沢井薬品株式会社をご愛好賜り誠に有難う御座います。

この度、弊社に於きましては、業務遂行の円滑化を図るべくホームページを作成致しました。

皆様にとって利用し易いサイト作りを目指し、随時更新を心掛けて参ります。

今後ともOK沢井薬品株式会社を宜しくお願い申し上げます。

プレスリリース   2013/03/01   admin
タグ:

ホームページ作成中

何時もOK沢井薬品株式会社をご愛好頂き誠に有難う御座います。

この度、弊社に於きましては、ホームページを開設する運びと相成りました。

正式開設は、平成25年2月上旬を予定致しております。

完成まで、暫くお待ち頂ければ幸いと存じます。

今後ともOK沢井薬品株式会社を宜しくお願い申し上げます。

 

OK沢井薬品株式会社

プレスリリース   2013/01/22   admin
タグ:

新年のごあいさつ

OK沢井薬品株式会社平成二十五年版年賀状

謹賀新年

旧年中は格別のご愛顧を頂き厚く御礼申し上げます。

春日町の新社屋にて社員一丸となって頑張る所存でございます。

本年もよろしくお願い申し上げます。

 

平成二十五年元旦

OK沢井薬品株式会社

代表取締役 酒匂公和

プレスリリース   2013/01/01   admin
タグ:
5月 2022年6月 7月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930

カテゴリー一覧